福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み前に、沢山の依頼を頂きました。(感謝)

<<   作成日時 : 2015/05/01 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から強い太陽光が照りつけるとても暑い

天気の1日でした。

気温もぐんぐん上昇し、初夏と言うより盛夏に近い体感温度

でした。

ファットで汗かきで暑さに弱い私は、ほぼ限界に近づきつつ

あります。(苦笑)



カレンダー通りの勤務体制の私はいよいよGWなのですが

クライアントや知人の中には終盤戦感覚のどんだけ休めるねん的

な方々も結構おられます。

羨ましい限りです。



で、連休を前にした今日はGW明けの研修等の打ち合わせで

ベンダーの営業マンと苦手な外回りでしたが、その間電話が

ひっきりなしになり、電話のやり取りだけで、研修が1件、講演が1件

年間通して実施するキャリア事業が1件決まり、GW本番前に一仕事

できた気分です。(感謝)



天の邪鬼な私は、当然今日も仕事を脱け出してガンダムな時間

を楽しんでしまいました。

サラリーマン失格ですな♪

↓なかなかの展示です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み前に、沢山の依頼を頂きました。(感謝) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる