福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演の打合せ

<<   作成日時 : 2015/05/12 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、台風の影響で午前中は雨が降ったりと

不安定でしたが、午後からは台風一過の回復傾向な

天気の1日でした。



気温は、ここ数日の中でも低くて、ファットで汗かきな私が

とても過ごしやすい体感温度でした。♪

普通、台風は湿った暑い空気とともにやって来るのですが、北風を

呼び入れてくれたようで、嬉しい1日でした。(苦笑)



今日は午後から、新規のご依頼の講演会の打ち合わせが

ありました。

7月に、私学協会が主催する高校の集まりで、学校長や進路指導

の教員を対象に講演をさせて頂くことになりました。(感謝)



で、幹事校の校長先生がわざわざ挨拶にみえてくれたのですが

福岡県が私を推薦してくれたらしく、有難いご縁です。

思えば、厚生労働省や文部科学省でも講演や講師をさせて

頂きましたし、地元の福岡県はもとより近隣の自治体や公的機関

でも数多く講演をさせて頂いております。

ご縁を大切にしたいと思う打合せでした。

↓台風の中、お越しいただきありがとうございました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演の打合せ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる