福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼魚定食@さち福や@福津市

<<   作成日時 : 2015/05/19 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

久しぶりに福津のイオンモールにピットインです。

ここのところ、焼き肉など高額出費が続いておりますので

安くてしかも肉を避けて魚を頂くつもりで、レストラン街を散策

です。(笑)



ご飯系は食べないために、できるだけ惣菜やサラダ系のバイキング

があればと探すと、魚がメインでバイキングもあるお店を発見です。

モールにあるお店にしては、少し高めの価格設定のような気も

しましたが、健康の為に致し方ないわけです。



旬の魚が一押しのとのことで、それを注文してサラダバイキングに

突入すると、1回限りしか盛れないようで、しかも皿は小さく、葉物

野菜より根菜が多いパターンです。



貧乏性の私は、芸術的な盛り方で野菜をゲットし(苦笑)席にもどる

と、苦手な魚が登場です。

魚に興味がない私は、その旬の魚が何なのかもさっぱりわかりません。



で、大間違いしたのは、このお店はご飯に力を入れているようで

ご飯は、かまどのの炊き立てご飯をおひつでサーブされます。

しかも、おひつごとお替り自由とのことで、白い銀シャリを見ながら

苦手な魚と1回しか利用できないサラダバーをつつきながらの惨敗

したお昼ご飯でした。(苦笑)

↓ ダイエットに成功してから再訪したいと思います。(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼魚定食@さち福や@福津市 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる