福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はチャーシューメン@唐木屋@中央区六本松

<<   作成日時 : 2015/05/01 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

で、本来は苦手なトンコツラーメンのお店を訪問です。

まぁ、同行の営業マンの好みに付き合ったというとろです。



ご馳走するから、もっと別のメニューにしようと提案したのですが

結局、私の意見は聞かなかった事にされました。

で、ラーメン屋さんは、博多でも低料金で有名な唐木屋ラーメンです。

基本のラーメンは一杯290円です。

しかも味も手を抜かないコスパ満タンのラーメン屋さんです。



営業マンいわく、安かった博多ラーメンもだんだん高額化して

しまい、こだわりがあろうと1000円前後とる有名ラーメン店は

恥を知れ的な自説を力説しておりました。(笑)



で、結局安く済んだとは言え、私がはらったんやんけ! 同じおごり

やったら自分好きなもん食べたかったやんけ!、六本松あたり

やったらいくらでもお店あるやんけ! と心で叫びながらまた

移動する私の昼食風景でした。(苦笑)

↓ぱきぱきのかた麺でした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はチャーシューメン@唐木屋@中央区六本松 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる