福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はカットステーキ@やよい軒@博多区祇園

<<   作成日時 : 2015/05/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、移動の途中に頂きました。

福岡では定番の「やよい軒」です。

お弁当の「ほっともっと」と同じ会社が営業していますので

安定の美味しさです。



ダイエット作戦発動前は、ご飯が自分で自由に盛れるので

私の中では大活躍のお店でした。(笑)

一杯目と二杯目はおかずで食べて、三杯目を玉子かけご飯

というのもざらなのです。(苦笑)



で、今日も当然お米は食べないわけですが、焼き魚とサラダでも

とメニューを見ていたら、今週からスタートとしたフェアーで

カットステーキがありましたので、迷わず注文です。

これでほぼ2日に一回は肉を食すという、およそダイエットとは

無縁のお昼ご飯となりました。(苦笑)



まぁ、ここ最近行きつけている焼肉屋さんのお肉にくらべると

まるでゴムを噛んでいるような感触ですが、サラダもお味噌汁も

ついて1000円でお釣りがきますので、ラッキーとしか言いようが

ないお昼ご飯でした。

↓私はウエルダンが好きですので、私好みに焼きあがっています。♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はカットステーキ@やよい軒@博多区祇園 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる