福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神

<<   作成日時 : 2015/05/27 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、天神のど真中にあり若者達でいつも一杯の

PARCOのレストラン街で頂きました。

ブラブラしていると、一人しゃぶしゃぶの看板が目に入りましたので

即ピットインです。(苦笑)



完全にアウエーな状況でおっちゃんは私独りです。

一人しゃぶしゃぶと言っても、女の子達は友達同士で、本物の一人

(独り)しゃぶしゃぶは私だけでした。



で、リピート確定です。

女の子達が多いからではなく(笑)、しゃぶしゃぶはご飯や汁物が

別料金で、お米抜きの私にはとても使いやすいのです。

普通のランチだと残すのが申し訳なく、ご飯要りませんといっても

怪訝な顔をされるのが殆どなのです。

あと、野菜類を追加オーダーしましたが、安くてボリューム満点で

私にあったお店でした。

↓しゃぶしゃぶ意外にトンカツも押しているようです。
画像

↓一見麺の様に見える大根です。
画像

↓追加で野菜の追加です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる