福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もひたすらインプットな沖縄でした。

<<   作成日時 : 2015/05/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の沖縄は、梅雨の雨が降ったり止んだりの天気の

1日でした。

当然、外は超蒸し暑い熱帯雨林の体感です。(笑)



今日は日曜日ですが、昨日同様に所属団体の研究発表会

で、またまた頭脳全開のインプットな勉強の1日です。

全国から集まっていますので、会合が終了してから帰る方と

もう一泊する方がいます。

私は、もう一泊組です。



何故かというと、ミリオタの私としては、政治問題は別として

米軍ウオッチをしておかなかればという気分満タンで、慣れない

沖縄の路線バスを乗りついで、嘉手納基地まで遠征しました。



日曜日のため、乗換バスの本数が異常に少なく、ミストサウナ

のような道を歩きで目的の道の駅まで行きました。(汗)

で、基地の状況は極めて静かで、米軍も日曜日は休みなんだ

と期待外れの遠征となりました。

でも、この2日間座りぱっなしでしたので、いい運動になりました。

↓ ただただ広い空間です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もひたすらインプットな沖縄でした。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる