福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ大型事業のスタートです。

<<   作成日時 : 2015/05/08 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から日射しのとても強い晴天の天気の

1日でした。

最近は、気温も普通に夏日の25℃前後が当たり前で、ファットで

汗かきで暑さに弱い私は、いよいよ活動停止状態になり

つつあります。(苦笑)



我社は他社より早くクールビズが発動されていますが、個人的には

スーパークールビズな気分です。

一応ビジネス的にジャケット&ネクタイ姿ではありますが、あと数日で

かりゆしスタイルになる予感がする今日この頃です。(苦笑)



今日は、今期も決定している福岡県主催の介護・福祉事業者向け

経営コンサルティング事業の打ち合わせがありました。

今回も私がチーフコンサルタントとして、現場を指揮しますので

昨年の成果を上回り、顕在化・潜在化された事業課題の改善が

急務となります。



県下の当該事業者は数百以上あり、今年3月に実施した事業報告の

フォーラムが大成功したこともあり、応募の事業者の選定も至急に

始めなければなりません。

GWの気分が戻りつつあるこの週末は、仕事で消え去る事が確定した

今日の会議でした。

↓ やること山盛りの打合せでした。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ大型事業のスタートです。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる