福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼き肉@なべしま@早良区次郎丸

<<   作成日時 : 2015/06/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(昨日)のお昼ご飯は、選択回数が多くなりつつある

焼肉をまたまた頂きました。(笑)

最近お昼に焼肉を食べるようになって気がついた事は

客のほとんどがおばちゃんのグループが多い事です。



お昼から焼肉三昧なおばちゃん達といつも遭遇するのです。(笑)

そして、チェーン展開している焼肉屋の多くはサラダバー付き

なのですが、サラダをモリモリ食べるのではなく、デザートを

モリモリ食べています。

↓恐るべしおばちゃんパワーなのです。(苦笑)
画像

↓タレは付けずに素焼きで頂いております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼き肉@なべしま@早良区次郎丸 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる