福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は研修で勉強してきました。

<<   作成日時 : 2015/06/13 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、高湿度と黄砂とPM2・5のため、とても不快指数

の高い(超個人体感w)天気の1日でした。

湿度と黄砂は自然現象なので我慢もしますが、大陸から飛来する

あの有害物質だけは許せない気持ちで満タンです。

大陸にはそろそろ人間的に成長して欲しいものです。(怒)



今日は、私も資格を保持している産業カウンセラーの研修会と

協会に加盟しているので九州支部の総会に参加してきました。

お昼から夕方遅くまで意外と長く、土曜日が完全に消滅です。(笑)



総会はアレですが、研修会は非常に勉強になりました。

大学の教授による明治期の人間教育・人間育成についての講義

でしたが、いつの時代になっても日本人のDNAは変わらないと

思うとともに、時代の流れで人を育てる価値観も変わってしまうことを

自分なりに感じる事ができました。

↓総会はアレですがw、非常に良きインプットが出来た休日となりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は研修で勉強してきました。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる