福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は結構涼しかった♪

<<   作成日時 : 2015/06/05 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から梅雨らしい雨が降る天気の1日でした。

気温が、どういうわけか15℃前後とファットで汗かきで暑さに弱い

私的には、とても過ごしやすい体感温度でした。♪

今日1日だけの気温らしく、明日からは高温多湿の梅雨空に

戻るそうです。(残念)



今日は、来週の打ち合わせやスケジュール調整に手こずり

既に大幅に提示の予定が過ぎてしまった管理職研修のカリキュラム

作成にどうにか取りかかるというバタバタな週末です。(苦笑)



明日からまた福岡をはなれますので、やるべき事とやらなければ

ならなかった事(苦笑)に追い回されました。

まぁ、今日やることは明日からという天の邪鬼全開の自業自得な

今日この頃なのです。(苦笑)

↓博多はまるで氷雨のような1日でした。♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は結構涼しかった♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる