福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神

<<   作成日時 : 2015/06/05 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、オフィスから程近い天神のど真中の

PARCOの食堂街で頂きました。

PARCOですので、男性客は私独りの完全アウエーな

お昼です。(苦笑)



お店は前回利用してとても気に入ったしゃぶしゃぶとトンカツの

専門店です。

ご飯が別料金ですので、ダイエット作戦発動中の私的にはとても

便利なのです。



お肉系は食べてもいい条件ですし、しゃぶしゃぶは意外と野菜類も

たっぷりとれます。

しかも、お肉も湯通し状態ですので体にはいいはずと勝手に理解

しております。(笑)



ただ、お肉や野菜のエキスが染み込んだスープがもったいない気

もします。

まぁ、元々〆の麺類や雑炊等のオプションはありませんので仕方が

ないのです。

と言うか、ダイエット中の私には麺類も雑炊も食べれない品目筆頭

ですので、どうでもいいかもしれないのです。(笑)

↓ご飯を食べない代わりにお肉を追加です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる