福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は大阪です。

<<   作成日時 : 2015/06/07 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の大阪は、綺麗に晴れ渡った天気の1日でした。

気温は、意外と低めで梅雨ですのでカラっとした感じでは

ありませんが、ファットで汗かきで暑さに弱い私的にはとても

助かる体感温度です。



先週は沖縄で、昨日からは大阪です。

多分、来週は熊本に行く必用がありそうで、意外と自由時間が

取れない日々が続いております。



私の出身は神戸ですが、お隣の大阪には友人や親族親類縁者も

多く、久し振りに聞く関西弁に、私のDNAが呼び戻された感じが

します。(笑)



で、私の関西弁は長年の地元離れから切れがなくなり、かと言って

博多弁が喋れる訳でもなく、ましては関西人としては標準語も難しく

外資系時代には喋れた広東語訛りの英語などミジンも思い出す事が

できず、完璧にアンニュイなエトランゼな大阪でした。(苦笑)

↓やっぱり何事も濃い街です。(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は大阪です。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる