福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第1クール その16

<<   作成日時 : 2015/08/10 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、ここ数日安定したいつもの通り命の危険(超私的w)

を感じる高温多湿の天気の1日でした。(笑)

早朝に起きた時から気を失いそうな暑さの毎日です。

秋や冬は本当に来るのでしょうか?と不安になるくらいの暑さです。



今日は、筑後地方と久留米地方のクライアントで、それぞれ

コンサルティング会議でした。

筑後も久留米もそれぞれ市政をひいているのですが、クライアント

の位置する場所が郊外というより田舎にあたるので、私の中では

地方と位置づけています。



関西人の私的には、ある意味毎日が小旅行のようで、去年も余裕

が出来てくると、周辺の景勝地や史跡など見学に行ったりと楽しみ

にしております。



ただし、あくまでも余裕が出来てからの話しで、現時点のフロー

では、全てのクライアントが自組織の問題点の抽出と整理、仕訳や

課題化など、とても厳しい会議が続いておりますので、余裕など

欠片もありませんが・・・・・(苦笑)

↓クライアントチームは優秀な陣容ですので期待値が大きいのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第1クール その16 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる