福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@しゃぶしゃぶ美山@久留米市新合川

<<   作成日時 : 2015/08/24 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

道に迷って車を走らせていて、偶然到着したショッピングモール

の中のしゃぶしゃぶを選択です。



昨日も、自宅でしゃぶしゃぶでしたが、ファットで汗かきで暑さに

弱いのに、なぜか真夏に鍋料理を選択してしまう、ドMな私なの

です。(苦笑)



野菜類がバイキングで選べ、しゃぶしゃぶ鍋の出汁も4種類ほど

から選択できる、なんとなく分かりやすいお店でしたが、初入店

の私と新人のウエイトレスさんのおばちゃんで、システムの話が

双方理解していなくて、よくわからないままの昼食でした。(笑)



ランチはセットメニューが売りで、一番高そうな(お肉が10枚くらい)

ランチを注文したのですが、野菜類はバイキング(これうれしい)

お肉は、2段器でサーブされ、じゃ頂きます!って箸を進めよう

としたら、今から70分間になります!との事。



じゃ、お肉も追加でオーダーできるの?って聞いたら、追加は

野菜だけで、お肉は食べ放題のメニューになります。こちらの

セットは定食です。

食べ放題は、時間制限があります。

では、今から70分間、どうぞ!



って、私は何を注文したんや・・・・・・

どんなシステムなんや・・・・・・・

的な????な不思議なお昼ご飯でした。

↓美味しかった♪ 特にすき焼き出汁がいい仕事しとる♪
画像

↓お肉でまきまき用の野菜も来たけど、これは味気ない食べ方でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@しゃぶしゃぶ美山@久留米市新合川 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる