福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の晩御飯は焼き鳥

<<   作成日時 : 2015/08/30 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜ご飯は、妻と先日訪問した住宅街のど真ん中にある

知る人ぞ知る的な焼き鳥屋さんで頂きました。

先日同様、予約が無いと絶対着席不可のお店です。

もう、満員でお断りされた客が実際沢山みかけました。



一応、居酒屋となっていますが焼き鳥の専門店のような

御品書きです。

客層も団体から会社関係、家族連れ、カップル、おばちゃん同士

等々皆さんに愛されている感が満タンのお店です。



全ての料理が美味しくて、特にオープンキッチンの中でも主に

刺身物(魚も鶏も)担当の大将の手さばきが感動ものです。

前回気になっていた「とりの天ぷら」が逸品でした。♪

↓ 相変わらずの美味しさです。♪
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の晩御飯は焼き鳥 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる