福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼き肉@ウエスト@福岡県のどこかw

<<   作成日時 : 2015/08/05 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントへの移動途中に

半分切れ気味でいただきました。(笑)

今まで一度も通った事がない田舎道を走るながら

ここはどこやねんとナビとコミュニケーションをはかりながら

走りましたが、そこ曲がったら川に落ちるやん的誘導をされて

ついに私の仕事は運転じゃ無い!と弾けた時に、偶然見つけた

いつもの通いなれた焼肉のチェーン店に乗り入れ、次の瞬間

焼肉を頂いていた酷暑の今日の私です。(苦笑)



で、見慣れたメニュー表の中から今日は初めて、牛や豚ではなく

苦手な鶏一択の注文です。

無難な塩だれタイプを注文したのですが、相変わらずサラダバー荒らし

をさせていただきました。(笑)

↓やっぱり豚肉の方が好きですな〜
画像

↓サラダバーの半分くらいが食べてはダメな品々です。(汗)
画像

↓デザートバーは当然全滅です。(涙)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼き肉@ウエスト@福岡県のどこかw 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる