福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第1クール その13

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、早朝から気温がぐんぐんと上がり

高温多湿な天気の1日でした。

まぁ、いつもの通りなのですが天気予報を見ていると北海道の

気温も本州というか九州並みになっており、暑さに弱いであろう

(なんとなくw)北海道道民にエールを送りたい気分な私です。



今日は、北九州方面と京築方面のクライアントでそれぞれ

コンサルティング会議でした。

共に車でないと行けない場所で、市内よりかなり離れているので

早朝からの移動です。

今回の経営指導コンサルティングでの当該事業者は遠方が多く

毎日トラックドライバー並みに長距離運転をしています。



私は運転があまり好きではありませんので、毎日が若干辛いです。(苦笑)

新幹線や飛行機などの移動ですと、仕事もできますし、身体を休める事も

出来ますが、車の場合はそのチャンスが一切ないわけです。



特に、会議で話す内容を整理したり、ブラッシュアップができないのが

一番の問題です。

高速道路や郊外の土地勘のない道を走りますので、当然運転に注力

しなければならないわけですから、クライアント先に着く頃は結構疲れ

果てていたりします。

まぁ、気合いで乗り切るしかない2015年なのです。(苦笑)

↓共に優秀なプロジェクトチームのクライアントです。♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第1クール その13 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる