福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週明けから、息つく間もない忙しさです。(汗)

<<   作成日時 : 2015/09/28 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から晴れの天気の1日でした。

気温が30℃まで上がり、もう完璧に真夏に逆戻り

の今日この頃です。

当然、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私のライフゲージ

はほぼゼロを指しております。(苦笑)



今日は、来週実施する実施する研修のテキスト作成や資料

の収集、今週参加するセミナーの準備、さらに今月末から

来月一杯まで、組織分析の作業が集中しますのでその準備

などで、ほぼ時間を使い切ってしまいました。



1か月休みなしで働いて、ようやくシルバーウィークに休みを

とれたのですが、またまた休みなしの激務と日々が続きそう

です。



日本中が不況とは思いませんが、厳しい景気と経営環境の中

(超自己感覚)仕事があるのは、幸せで恵まれていると思う

私です。(感謝)



しかも、少しは世の中の役に立ててる実感もありつつの状況

ですので、ただただ頑張るだけですな。

うん。うん。

↓妻がついにiPhoneデビューです。私だけがBBで周回遅れです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週明けから、息つく間もない忙しさです。(汗) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる