福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 組織分析がスタート

<<   作成日時 : 2015/09/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から曇天で午後には雨が降り続く天気の

1日でした。

ここ最近の気温がまた真夏が復活した感じ、というより完全復活

した気温・湿度共にとても高い日々が続いております。

今日も世間体を気にして、ジャケットを着て出勤しましたが

当然ほとんど着ることはなかったです。(苦笑)




今日は、事務的作業とクライアント先での会議等を時間通り

こなしてから、現在取組中の経営指導事業のフローの中に

組み込んでいる組織分析に着手を始めました。



組織分析は、かなり難しく複雑な作業なのですが、これから

かなりの数のクライアントを集中的に取組ます。

精神力を頼りに、ほぼ引きこもり状態で最低でも1分析あたり

4日間はかかります。(汗)



事業自体のコンサルティングフローは3クールに分けており

それぞれ大きな山があるのですが、現在の第2クールに置いては

この分析作業が2つ目の山になります。

気合いが必要な大きな山ですな(苦笑)

↓こういう時にパソコンの調子が超悪い・・・・・マーフィーのなんとやら。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
組織分析がスタート 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる