福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼き肉@おおやま@西区橋本

<<   作成日時 : 2015/09/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は(実際は昨日ですが)新しく発見した焼肉屋さん

で、恒例の独り焼き肉を頂きました。

ダイエット作戦発動中のくせに、焼き肉食べ放題状況のふざけた

私です。(汗)



で、私の焼き肉屋さんレパートリーは「清華園」「ウエスト」「なべしま」

で、この3店舗のいずれかで独り焼肉を実行しております。

今回のお店の屋号は「焼肉・もつ鍋 おおやま」です。



ハードローテーションの3店舗に比べると、あきらかにお肉の質は

超上です。

但し、ポーションが小さくて少し値段がはるので、ローテ―には

入れることができないかもしれません。

美味しお肉が食べたい時に行くお店です。



と、もうひとつ、たまたまだったと思うのですが、それはそれは

綺麗なお姉さんが一人で、お肉にかぶりついているのです。

しかも一人綺麗女性客がやたらと多いのです。

口にも目にも美味しい焼肉屋さんでした。(笑)

↓なぜか、カルビが1皿サービスされました。♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼き肉@おおやま@西区橋本 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる