福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼肉@ウエスト@西区橋本

<<   作成日時 : 2015/10/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴天の気持ちいい青空が広がる天気の

1日でした。

ただし、昨日同様に太陽光が完全に夏の暑さを保ったままで

気温も当然夏日の25℃です。

ということは、私の体感温度は一般の方より7℃高いので

32℃の猛暑日となりました。(苦笑)



今日のお昼ご飯は、久々のウォーキングの途中で頂きました。

で、頂いたのはいつもの通り独り焼肉です。(笑)

本当は食べるつもりはなかったのですが、幟の「焼き牡蠣あります」

につられての入店です。



お店はおなじみに「ウエスト」ですが、土曜日の利用は初めてです。

土曜日は一品物が500円均一になっており、2種類とサラダバー

を注文しました。



このスタイルだと、ご飯が初めからついていないので、残す必要も

なく気兼ねなくお昼ご飯を楽しめます。

焼肉もランチのものより、少しだけいいお肉が500円均一なので

いつもよりはいい感じです。

↓何のためのウォーキングなのか・・・・・です。(苦笑)
画像

↓いい感じに歩いていたのですが。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼肉@ウエスト@西区橋本 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる