福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS データどこいったんや・・・・・・・(涙)

<<   作成日時 : 2015/10/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、ここしばらく続いているいい天気の1日でした。

ただし、気温もここしばらく同じように続いている25℃の夏日の

毎日でもあります。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、いったいいつ復活

したらいいのかわからない今日この頃です。(苦笑)



今日は、今月中と来月の上旬までの集中作業で仕上げなければ

ならない組織分析にかかりっきりでした。

わずか1か月程度で、9つのクライアントの分析をします。



まぁ、分析官や統計学の専門家なら理解できるでしょうが、期間と作業量

のバランスが明らかに劇悪状態なのです。(汗)

昨年も同時期に同様の仕事をしていたのですが、全く作業内容の改善が

図れておらず、大変な状況に陥りつつあります。(苦笑)



まぁ、進歩や進化とは無縁の私が中心で作業をしていますので自業自得

な訳です。(笑)

昨年のダイアリーを見ると、毎日の睡眠時間は3時間以下で、当然休み

などない綱渡りの日々を過ごしていたようです。(苦笑)

コンサルタント側の体制に問題が大いにあるのはわかっているのですが

なにせ・・・・・・・・(愚痴w)

↓という時に、2日間のデータがぶっ飛ぶという事件がおこりました。(涙)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
データどこいったんや・・・・・・・(涙) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる