福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS データどこいったんや・・・・・・・パート2

<<   作成日時 : 2015/10/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、分析作業中にふっとんだデータはついに復旧することができず

また、一から作業を進める事になりました。(汗)

幸い基礎データが残っていたので、とりあえずデータのサルベージを

行いました。



別の分析作業を先に進めてもいいのですが、自分のモチベーション的

には、つまずいた作業を完璧にしてから次の段階に進むという

自分なりのルールがありますので、時間がかかりますがマイルール

に従って、ハードワークを続けます。(苦笑)



自分の職業人生の中で、同じ失敗を繰り返さないための自分なり

の方法論なのです。

というか、今日は幸いにも研修が夜間スタートだったので、日中の

時間を有効に使えるからというタイミングもあったりします。(笑)

まぁ、今回はPCとソフトの問題なのであまり関係はありませんが・・・・

↓大きなつまずきは、全てに影響するの〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
データどこいったんや・・・・・・・パート2 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる