福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドコモ解約したった。(但し1回線だけねw)

<<   作成日時 : 2015/10/24 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、いつもの通りの晴れの天気の1日でした。

ニュースでは穏やかな秋晴れと言っていますが、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私的には、激しい暑さの夏晴れとしか感じられない

今日この頃です。(笑)



超激務の中、絶対外せない作業をドコモショップでしてきました。

まぁ、回線の解約ですな。(笑)

NMPではなく、解約です。



私はドコモ15年歴ですが、使わない回線の整理をしたわけです。

もちろんメイン回線は私も妻もドコモのままです。

解約した回線は、ドコモが2年前に初めて自社取り扱いでiPhoneを

出した時に契約したものです。



iPhoneを持ったのは単なる興味本位で、結局この2年間ほとんど

スマホとして使いませんでした。

というか、一通話もした記録がないほどです。(苦笑)



PC黎明期からPCも携帯もDOSV/Windws一辺倒で、たまに浮気

してもシンビアンやOS2、アンドロイドなどで、アップル系には全く手を

出すことがなかったのです。


で、結局アップル製品には、聞くほど興味がわくことがなく私の中で

終わってしまったわけです。(苦笑)

iPoneが、というわけではなく単に趣向が合わなかっただけです。



まぁ、2年間無駄な回線使用料を払い続けてきたわけで、私の中

で結構断捨離気分ですっきりしました。(笑)

今回の解約は、天神のドコモショップ西鉄グランドホテル店で作業

をしてもらいましたが、今までの中で一番丁寧で気持ちのいい接客

応対を味わいました。



ドコモショップの接客は、期待外れの経験が多かったのですが、今回

はマイショップ登録を変えようかと思わせるほどの完璧対応でした。

メイン回線にもいずれ見切りをと思っていましたが、しばらくはドコモの

お世話になります。

ただし、ドコモが見限ったBlakberryのBISが停止する2017年3月まで

ですが・・・・・・・

↓ ここも久しぶりに訪問しましたが、結構内装が変わっていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドコモ解約したった。(但し1回線だけねw) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる