福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS これから読む本

<<   作成日時 : 2015/10/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく手に入れました。♪

以前、TVニュースでウルグアイの元大統領の演説を見て

どうしてもこの大統領の事を知りたくなり、幸い日本でも紹介された

書物があるのを知り、早速注文したのです。



福岡の大型書店でも入荷待ちで、アマゾンなら大丈夫だろうと

思いきや、約2ヶ月待ちとの事でした。

結局アマゾンで注文したのですが、1ヶ月程度で手に入れる事が

できました。



日本では絵本にもなっているようで、仕事柄読まなくてはならない

専門書は沢山読んでいますが、読みたくなる本は久し振りです。

まぁ、本は手に入れたものの深夜まで仕事をしないといけない今

読書の為の時間をどこでとるかがもっかの問題なのです。((苦笑)

↓楽しみだの〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから読む本 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる