福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も病院通い。

<<   作成日時 : 2015/10/03 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨日同様一見秋晴れの気持ちのいい空が

広がりましたが、実のところ強い日差しが照りつける夏の空気の

天気の1日でした。



今日は、先週に引き続き朝から病院通いです。

先週は私の主治医に診察してもらいましたが、今日は不定期

(薬等が切れたら)に病院している別の病院です。



夏前から、ほとんど体を休める事ができないくらい忙しい日々

ですので、時間があれば体を休めるより病院でまずは管理を

してもらう作戦です。



医療費を考えると、国に迷惑をかけている感が満タンで心苦しい

のですが、今の事業の中でいくつかが私の代役が立てれない業務

で穴を開けることができないため、万全をきしているつもりでもあります。

自分は気をつけていても、他のお気楽組の代役を務めたりと若干

自業自得的な追い込み状態なのが気になるところでもありますが(苦笑)

↓いつもの通り、安定の2時間待ちの5分診察(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も病院通い。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる