福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車が壊れた・・・・・

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、本当に大変な1日でした。(汗)

今日は、遠方のクライアント2社で、それぞれ研修を実施する事

になっていたのですが、午前中に訪問するクライアントへの道中

で車が急に故障し、急遽JAFさんを呼んでディーラーまで牽引の

ドナドナをする羽目になりました。




故障の原因は、オーバーヒートです。

筑豊の山中の峠越えをしている時に、クーラントのアラートランプ

がつき始め、途中のコンビニに入れた途端ボンネットから盛大に

白煙を吹き出したのです。

もう映画やドラマに出てくるような情景です。(苦笑)

ビックリするより笑ってしまう状況でした。




クライアントまで目前だったのですが、午前中の仕事はキャンセル

をお願いしました。(謝)

で、ディーラーの工場に暫らくは入院です。



代車の準備をしてもらっている間、いつもの通り1000万円クラス

の新車購入のセールです。(苦笑)

買いに来たんやなくて、修理に来たんですが(笑)

↓愛車が白煙を上げて・・・・・
画像

↓ドナドナをお願いして・・・・・
画像

↓牽引で山中の峠道を越えて・・・・・
画像

↓牽引で海を見ながら・・・・・・
画像

↓ディラーで1350万円の新車を買えって言われて・・・・・
画像

↓今なら金利手数料をお安くしますよって・・・1350万円誰が買うねん
画像

↓代車で取りあえずな今日この頃です。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車が壊れた・・・・・ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる