福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3クールその25

<<   作成日時 : 2015/11/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は晴れで午後から曇り空の天気の

1日でした。

天気予報を見ていると、気象庁が全国に高温注意報を出している

とかで、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、完璧に気力が

失せてしまっております。(苦笑)



今日は、朝方にとんでもないアクシデントが発生してしまい車が

修理工場に緊急入院となりましたので、夜間研修のみを実施

となりました。



ディーラーが代車を用意してくれましたが、元来運転がさほど

好きではない私としては、気温の高さで気力が失せた状態に

車のアクシデントでほぼHPがゼロ状態ですので、夜間研修の

クライアントへは新幹線を乗り継いで行きました。



まぁ、交通の便のあまりよくない立地のクライアントですので

社長さんが気を使ってくれ、新幹線が通る主要駅まで送って

くれることとなり、やさぐれる直前で帰社できました。(感謝)



でも、やっはり気力のゼロと合わせて体力もゼロとなり

久し振りに廃人同様の私です。(苦笑)

もちろん、明日も早朝から動きますので、深夜までお仕事なり

です。(笑)

ただ、夜間研修を実施したクライアントは、心理職の専門集団

ですので、研修中でも話が合うのが救いとなりました。(笑)


↓新幹線こんなに空いてていいのんか?
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3クールその25 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる