福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3クールその26

<<   作成日時 : 2015/11/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。

気温が依然思いように下がらず、冬は本当に来るんだろうかと

最近本気で心配し出した、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い

私です。(苦笑)



今日は、京築地方のクライアントでコンサルティング会議でした。

前回実施した研修効果と取り組んでいる様々な施策を経営や

営業戦略と如何に融合させていくかを中心に会議を進めさせて

いただきました。



戦術ではなく戦略の話でしたので、難しさもありましたが

経営系の部門の担当者も数名参加されているので、会議自体は

非常にスムーズに行ったと思います。



今日は、早朝からの移動となりましたが、昨日自分の車が爆発

しかかったので(苦笑)、今日は運転手つきの社用車を用意しての

楽チンな訪社となりました。

↓朝早くから夜遅くまで頑ます。(笑)
画像
張っており

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3クールその26 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる