福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神

<<   作成日時 : 2015/11/12 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のお昼ご飯は、オフィス街に戻ってからのかなり遅めに

いただきました。

で、頂いたのは行きつけのしゃぶしゃぶ屋さんです。



例のごとく、若い女性達の御用達のファッションビルにあるお店

ですので、遅い時間帯と言えどもおっさん的には完全アウェー状態

であるのは変わりません。(笑)



今日の発見は、付け合せに置いている薬味や漬物の中で「黒豚味噌」

をしゃぶしゃぶに付けて食べると結構味が変わって美味しいのです。

で、今日はおかわり自由の豚汁も単品注文しましたが、これもショウガ

が効いていて美味しかったです。

↓いつもの単品注文(お米なしバージョン)
画像

↓黒豚味噌 これがなかなか美味しいのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
豪勢ですな
a
2015/11/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる