福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避の休暇中(笑)

<<   作成日時 : 2015/11/29 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、終日曇り空の天気の1日でした。

気温は、14℃前後とファットで汗かきで暑さ湿度に弱い

私的には、1ミリも冬を感じさせない北部九州です。



ここ数か月忙しく、特にこの1か月間は休みなしの深夜まで

働く毎日が続いておりましたが、昨日ふと遠くを見つめる私

の心が、休む!さぼる!癒される!逃げる!(苦笑)の叫び声

を上げ、安定の現実逃避技の発動です。



で、夫婦お気に入りの大分県久住高原でゴルフ三昧

温泉三昧の心の洗濯をしてきました。

もう、下界より10℃近く低い気温で、朝晩は0℃、日中は

5℃前後と久しぶりにゴルフ中に低体温症との戦いを

繰り広げさせていただきました。(笑)

私の心の健康度は100%に回復です。(笑)
画像

部屋の目の前は阿蘇五岳が望めます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避の休暇中(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる