福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いぞ♪博多♪♪

<<   作成日時 : 2015/12/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、ついについに首を長くして待っていた雪が(山間部だけですが)

降り積もるくらいの荒れた天気の1日でした。

気温も、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私が一番活動しやすい

10℃以下となり、もう外でキャンキャン跳ね回りたい気分の体感温度

でした。(笑)



天気予報では、北部九州は明日も晴れの天気ではありますが

気温は10℃と低めとの事で、時代は私に追いついた気分です。

まぁ、週間予報では来週は16℃越えとの事ですので、2日限りの

真冬の到来のようです。(残念)





今日は、まだまだ続く研修やコンサルの1日でした。

今年もも残すところ2週間までになりましたが、この12月中だけでも

研修が、回数でいくと21回もあります。



1日で2回実施する研修のダブルヘッダーもありますが、月の2/3が登壇

していることになります。

これに通常業務に、コンサルティングの会議等々が入りますので、まさに

師走な忙しさです。



忙しい時ほど、ケアレスミスが起きやすいものですが、私の性格上では

暇なときほどミスが発生する頻度が高い天邪鬼的業務スタイルですので

今のところ、ノリノリで仕事をこなしています。



自分に合った仕事をさせて頂いていますので、精神的に辛いと思う事は

ありませんが、体力的にはこれはあかんと思う事が多くなってきました。(汗)

組織も企業も人間も健康一番ですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いぞ♪博多♪♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる