福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神

<<   作成日時 : 2015/12/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、オフィス近くのしゃぶしゃぶ屋さんで

いただきました。

スケジュール的には、今年最後の独りしゃぶしゃぶです。(苦笑)



久しぶりの利用でしたが、若干のサービス内容の変更がありました。

このお店を利用させてもらうのは、ランチ時でもしゃぶしゃぶの

単品オーダーが可能で、鍋もお一人様仕様でダイエット作戦発動中

のわたし的には、ご飯を最初から避ける事ができるので、とても便利

だからです。



ただ難はファッションビルのレストラン街にありますので、ほぼ女性客で

おっちゃんは完璧アウェーなのです。

で、いつもの豚バラと肩ロースのセットを注文したのですが、今日は

ミニうどんとさつま揚げ的なものがついてきました。



そして、代わりにしゃぶしゃぶに欠かせない薬味等がオーダー制に

なってしまいました。

ダイエット作戦発動中の私は、炭水化物が強敵なので、新たなサービス

のうどんも練り物も目の毒以外の何物でもなく、相変わらずの女性客の

場違いなオッサンを見る目と炭水化物の2つの脅威と戦うお昼ご飯と

なってしまいました。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる