福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ仕事中(汗)

<<   作成日時 : 2015/12/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、冬晴れの天気の1日でした。

気温は、10℃をしたまわりファットで汗かきで暑さ湿度に弱い

私的には、ようやく快適な体感温度となりました。

本音は、5℃を下回るとより一層快適この上ないのですが。(苦笑)



今日も仕事です。(汗)

来年早々のスケジュールやクライアントやベンダー毎の調整など

を兼ねた打合せや会議を実施しました。

当然、膨大な事務処理も山積しており、年末の慌ただしさに

比例するような忙しさでした。



それでも今年は、自宅の大掃除など年末のプライベートな

恒例行事は早めにとりかかり、昨日でほぼ完了しましたので

気分的には余裕綽々な気分感なのです。


家事的な年末行事が片付いていると楽な訳ですが、その分

気の緩みも生じて、年賀状が圧倒的に足らんやんけ事件が

発生してしまい、思っ切りキンコーズに頼り切って 年末を乗り切る

弊社は相変わらずの展開なのです。

オフィスのビル玄関にも新年の準備が完了しております。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ仕事中(汗) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる