福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3クールその29 コンサルと研修成果

<<   作成日時 : 2015/12/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝からずっと雨が降り続く天気の1日でした。

しかも結構な雨量で、運転をしている時にハンドルをぎゅっと

握りしめる位の雨でした。



気温は、限りなく高めで天気予報の担当者がまるで春のようなと

表現していましたが、私の中では春の次は苦手な夏やんけ!と

毒づく今日この頃な私です。(苦笑)



今日は、筑豊地方と福岡近郊のクライアントでそれぞれ研修を

実施してきました。

夜間研修も含む研修のダブルヘッダーは流石に辛く、明日も来週も

同じスケジュールが組まれています。



月初に心と身体を癒すために行った温泉効果は早くもゼロになりつつ

あります。(苦笑)

まぁ、仕事のコントロールの悪さが年末まで続くのは、自分の不甲斐

なさの賜物ですな。(涙)




早朝から移動して研修を実施したクライアントでは、コンサルティングも

組織能力向上の仕掛けも起動に乗り始め、さらにはクライアントの平素

からの事業の取組を評価され、在福のテレビ局から取材の申込みが

入るなど、やってきたことが報われつつあるようで私もモチベーションが

上がります。(感謝)



まぁ、次の移動で大雨の中、慣れない道をあまり好きではない運転を

長時間していると、すぐに緊張と恐怖と疲れでモチベーションが下がる

安っぽい私ではありますが(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3クールその29 コンサルと研修成果 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる