福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の健康診断受診してきました。

<<   作成日時 : 2015/12/12 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、明け方雨が降りましたが、朝にはきれいな

青空が広がり、その後は晴れたり曇ったりの天気1日でした。

気温は15℃もあり、周りの人が見ると?と思うような薄着で

毎日を過ごす、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)



今日の土曜日は、強制的に会社の健康診断を朝一から

受けて来ました。

健保の基本の検査メニューにオプションをつけまくって人間ドック

並みの健康診断です。(汗)



朝8時からスタートして、ひっきりなしに各種検査を午後まで

受けました。

途中待ち時間にウトウトしてしまい、看護師さんに起こされる

事数回の無様な姿の私です。(苦笑)



病院には、同じ様なサラリーマンのおじさん達で溢れ返って

いましたが、皆さん安定の病気自慢話大会を繰り広げており

話を聞いているだけで、ドクターの問診よりよっぽど役に立ったのが

唯一面白かったです(苦笑)

↓朝一からの
画像

画像

↓健康診断
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の健康診断受診してきました。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる