福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3クールその36 夜間研修C

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇ったり晴れたり雨が降ったりの繰り返しの天気の

1日でした。

気温は、昨日よりさらに1℃程度低く7℃でした。♪

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、気前よくあと5℃くらい

下げてほしいと切望する毎日です。(苦笑)

でも、この寒さも今日までらしいです。(涙)



今日は、北九州地方のクライアントで夜間研修を実施して

来ました。

今年度の経営指導関連事業の対象クライアントの中で、比較的

遠方位置している場所にあります。



北九州には数社取引先があり、いずれも新幹線等の利用ですぐに

到着するのですが、今日のクライアントだけは車でないとなかなか

行けない場所にあり、しかも夜間研修で帰福すると本気で深夜に

なってしまいます。




さらに帰福の時間帯の九州道は、ラリー並みなドライブテクニックを

披露する大型トラックが多く、運転があまり好きでない私は心身共に

疲労の極致に陥ってしまいます。(苦笑)

先週まで正月気分で浮かれてた自分が懐かしい・・・・・・・(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3クールその36 夜間研修C 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる