福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神

<<   作成日時 : 2016/01/22 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の遅めのお昼ご飯は、オフィス近くのオッサン完璧アウェーな

しゃぶしゃぶ屋さんで今年初の独りしゃぶしゃぶを頂きました。(笑)

お昼ご飯は極力炭水化物を避けるように心がけていますが、昨年末に

お店のシステムが変わり、ご飯抜きの単品注文にもサービスでミニうどんと

練り物がつくようになりました。



避けたくても炭水化物の方が近寄ってくる今日この頃です。(苦笑)

正月リバウンドを見事に達成した私には、辛い選択と度胸のいるお

昼ご飯となりました。(苦笑)

うどんも練り物も大好きなのです。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼から、しゃぶしゃぶですか〜!! い〜ですね〜!!豪華ですね〜!!贅沢ですね〜!!セレブですね〜!!
サザエさん
2016/01/22 19:02
まぁ、贅沢といってもOLさん御用達の食堂街のランチですからw
1000円ランチですよw
2016/01/22 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はしゃぶしゃぶ@三匹の黒豚@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる