福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期診療完了! 結果敗北(汗)

<<   作成日時 : 2016/01/23 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から小雨が降り昼過ぎには霙から雪へ変りました。

ついに、我が福岡にも大寒波到来です。♪

それでも今日の気温は、6℃前後と意外と高めでした。



ただ、北部九州は日本海に面してるので、強い北風が吹くと体感温度

は一気に下がり始めます。

明日の最高気温は0℃らしく、もう季節がやっとファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私に追いついてきた感が満タンです。(苦笑)



今日はもともと新年ゴルフの予定でしたが、この天候ですので予約を

取り消しして、主治医の定期診療に切り替えました。

予約必須の病院ですが、何故か私が予約するといつも超朝一にアサイン

されてしまい、出勤時より早めに出なければならないのが不満です。(苦笑)



で、診察の結果は年末年始の暴飲暴食&不摂生がたたり、よろしくない

結果が出てしまいました。

主治医は、「年始の診察は皆さんこんな感じですね。気がゆるんでしまう

のでしょうね。」と、まぁ、ゆるい診察をしてくれます。



私は心の中で、「人は失敗する生き物だからね。ポロロ〜ン♪」と呟き

帰りは、バスで来た道を小雪が舞う中、かなりの道のりを「雪の進軍」を

歌いながら帰宅しました。(笑)

備考:ガルパンはいいぞ。

参考書買った♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期診療完了! 結果敗北(汗) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる