福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪害でゆったりとした仕事でした。

<<   作成日時 : 2016/01/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇天の時折小雨の降る天気の1日でした。

昨日までの大雪の大荒れ具合に比べると、もう終わり?的な

感じです。



特に気温は7℃まで上がり、昨日まではマイナス3℃前後でしたので

一気に10℃上がった事になります。

今週末には18℃の予報も出ていますので、ファットで汗かきで暑さ

湿度に弱い私の冬は終わってしまいました。(涙)



今日も本当は、北九州地方のクライアントで夜間研修が予定

されていたのですが、昨日の久留米地方のクライアントと同じで

車なしには行きつけない場所にあるため、今日も午前中早々に

研修延期の判断となりました。



なにせ九州道が閉鎖となり、一般道も雪タイヤ着用となれば

どうしようもないわけです。

延期調整の日程確保に頭を悩ます、ここ数日の状況なのです。



で、妙に時間が中途半端に空きましたので、35年ぶりに終了した

趣味を復活させるために、必要な道具を揃えるための買い物を

するとか、休日のような2日間です。(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も雪害でゆったりとした仕事でした。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる