福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blackberry Battery Charger購入(Q10用)

<<   作成日時 : 2016/01/29 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、スマートフォン関連で買い物をしました。

購入したのは、Blackberry Q10用のBlackberry Battery Chargerと

Batteryです。



Q10は私の中では、もう超満足度の高いモバイルデバイスなのですが

最近どうも電池の持ちが悪くなったような気がして、交換用の電池が

ほしかったのです。



電池の持ちの良さはBlackberryの強みなのですが、使い始めてから

毎日絶賛使用していますので、少しへたってきたようです。

朝満充電状態で、帰宅頃には1/4の残です。



これでも問題ないのですが、やはり保険は必要です。(笑)

私は、充電器を持ち歩くのがあまり性に合わなくて、電池の交換タイプ

の方が好きなのです。



これで安心して、使いたくる事ができそうです。

今回もポケゲさんから購入です。♪ (3300円安い!!♪)

ポケゲさんって枚方にあるんですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blackberry Battery Charger購入(Q10用) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる