福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始め2016年

<<   作成日時 : 2016/01/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は北部九州全体が霧で覆われ

午後からは大陸からの例のPM2.5が高濃度で覆われる

乳白色な天気の1日でした。



気温は16℃を超え、全国的にも春本番の気温です。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の体感温度は

一般ピーポーより7℃高い事が発覚していますので

私的にはほぼ初夏の肌感覚なのです。

暑いです、(汗)




今日から仕事始めです。

今年の正月休みは、誰もが短いと感じているのでは

ないでしょうか?



その短い休みでも、ファットな私は見事に正月太りを実践

してしまい、挨拶回りで出会う人や会議で高い確率で

やりましたねニヤリな対応を頂きました。(苦笑)



たった一週間で3キロ太った私はリバウンド帝王の称号を頂き

仕事の調整よりダイエットの調整に時間をさきまくりの2016年の

スタートなのでした(苦笑)

天神の仕事始めのビジネスマンはここからスタートが多いようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始め2016年 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる