福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンはいいぞ

<<   作成日時 : 2016/01/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨日同様に灰色の雲が広がる天気の1日でした。

気温も同じく10℃を下回り、大変過ごしやすい体感温度な冬です。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、あと5℃ほど下がって

くれるとなおいい感じなのですが。(苦笑)



今日は夜から超久し振りに映画を映画館で観てきました。

開演が19:20分と少し遅めでしたが、頑張って地下鉄を乗り継いで

博多駅まで行ってきました。



映画は、話題になっている割には九州全体でも上映している

映画館が数える程しかなく、しかも週末にも関わらず1日1上映

という厳しさです。



で、観た映画はアニメの「ガールズ&パンツァー」です。

事前にネットで座席確保したのですが、映画館で予約チケットを

引き換えた時には満員御礼で、結構映画館でブーたれたカップルも

チラホラいるくらいの人気です。



客層は様々ですが、私のようなミリオタと美少女オタクと両方の

合わせ技師が多かったです。

まぁ、当然ですな。(苦笑)

それと意外にも女性の一人客が多かったのには驚かされました。



九州で上映している間に再見必須です。(笑)

とにかく日頃の難しい仕事の毎日との落差を楽しんで来ました(^^♪

ガルパンはいいぞです。(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンはいいぞ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる