福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月スタート バタバタ中(苦笑)

<<   作成日時 : 2016/02/01 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中小雨や霧雨が降り、午後遅くには

晴れ間も時折のぞくくらいに回復した天気の1日でした。

気温は観測上はかろうじて10℃を切っていましたが

私の体感温度的には、18℃前後くらいの暑さを感じました。(苦笑)



ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、当然コート無しで出社です。

取引先で気の利く女性社員がコートお忘れでは?と声をかけられますが

その度に心の中で「お嬢ちゃん私に甲冑などは必要無いのだよ!」と

呟くバカな私です。(恥)



今日は元々予定していた仕事を急遽変更して、伸ばせない案件を

代打するなど、2月のスタートからバタバタな幕開けとなりました。(汗)

そんな時に限って、バタバタに拍車をかけるようにプリンターが故障

してしまい、出力を後回しにしてアウトプットする資料をデータレベルで

検証を繰り返すという離れ技を移動中に行いました。



特に先月末から今月にかけて、昨年実施した組織分析の結果を

多くのクライアントでプレゼンしなければならないのです。

プレゼン先も多く、様々な組織データの見直しと分析後から取組

の成果と変化を、膨大な心理因子と過去データとの統計比較を

おこないました。



この比較検討では、科学的・現代心理学的・統計学的見地から

重回帰分析を繰り返さなけれならないのが、2月上旬の私の主業務

なのです。(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月スタート バタバタ中(苦笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる