福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの診察

<<   作成日時 : 2016/02/19 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇りの天気の1日でした。

気温が毎日上昇傾向で、ついに15℃を上回ってしまいました。

歩いていると背中に汗をかいているのがはっきりとわかるファットで

汗かきで暑さ湿度に弱い私です。

辛いです(>_<)



今日は打合せのみで、ここ数ヶ月激務が続いておりましたので

久しく行ってなかった病院で診察を受けて来ました。

私には専門医の主治医がお二人いるのですが、今日受診した病院は

まぁ命に関わる内容の病ではありませんので、どうしても忙しさにかまけて

ほったらかしにしてしまいがちです。

とは言え、ほったらかしにしているとまた悪化してしまいます。(汗)

その繰り返しをここ数年続けている不良患者な私です。(苦笑)



ただ、今日の主治医は非常にディープな博多弁を喋りますので

私にはほとんど何を言ってるのかわからず、かろうじて診察の最後に

励ましてくれる、頑張りましょう!だけがわかる感じです。



その最後の一言でまだ治ってないのがわかるわけです。

関西人には博多弁は難しいのです。(苦笑)

今だに博多人の妻の言葉も時折理解できないは秘密です。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの診察 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる