福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己成長の糧

<<   作成日時 : 2016/02/26 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、薄曇りの天気の1日でした。

気温は明け方は放射冷却でマイナス気温でしたが、午後にはぐんぐん

気温が上がり、13℃前後と高めになりました。

来週の予報では10℃を下回る日はすでに無く、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私的には、もう活動低下状態に入りそうです。(苦笑)



今日も来月実施する研修や会議関連の準備に追われました。

不本意ではありますが、会議のための会議をしているようで

モチベーションもさほど上がらない仕事が続く、ここ数日の状況です。(笑)



しかし、仕事は人として重要なコミュニケーションの大事な要素であり

自己成長のキッカケづくりになると私など思っています。

ですからルーティンワークも、自分が職業人生を通じて自己成長

させてくれる大事な仕事だと考えています。



それが例え退屈な作業レベルで、予め結果と効果が見えていてもです。

作業の積み上げが仕事に繋がり、信用と信頼のベースになると思う

からです。

↓残念ながら、日差しに春を感じますな〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己成長の糧 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる