福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンはいいぞ 6回目 4DX2回目だよ♪ 

<<   作成日時 : 2016/02/27 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日出勤前に以前取引があった方から連絡があり、今マイブームに

なっている映画のチケットを譲っていただけるとの嬉しい吉報を

頂きました。



お取引が終わってからお会いする事もお話する事もほとんど

なかったのですが、ずっと私のブログを見られていたようで

私の幼稚なマイブームを把握されていたようです。(笑)



とっても恥ずかしい限りですが、発売と同時に売り切れる人気映画の

しかも4DX版ですので遠慮無く頂きました。(感謝)

その方が観る予定だったというより、仕事がらみのチケットだそうです。

代理店さんなので色々コネクションがあるのかもしれません。



ちょうど仕事と仕事の間を埋めるような時間帯の予約席でしたので

超ラッキーな金曜日となりました(^^♪

で、今回の席は一番後ろの席でしたが、前回は一番前でしたので

4DX全体の比較ができて最高でした。



後方はすべての席の揺れ具合がわかりますので、映画館全体が

動いているような錯覚を覚えます。

水の噴射や煙、シャボン玉など感じるのは一番前がベストですが

映画そのものを楽しむのはやはり後方席が良いようです。



それとさすがに6回目の観劇となると、見方に余裕ができ

今日の発見は、イギリスの重戦車名を冠したトータスランド

とやはりイギリスの雷撃機のソードフィッシュの存在でした。(笑)

とても楽しかったです。(大感謝)
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンはいいぞ 6回目 4DX2回目だよ♪  福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる