福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡市教育員会主催の幹事会の会議でした。

<<   作成日時 : 2016/02/09 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、雲一つない綺麗な青空が広がる冬晴れの天気の

1日でした。

気温は13℃まで上がりましたが、北風のおかげで体感温度的には

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私でも耐えれる高気温(苦笑)

でした。



今日は、私も専門委員として名を連ねている福岡市教育委員会

主催の福岡市特別支援学校就労促進ネットワークの幹事会で

会議に参加してきました。



座長は西南学院大学教授が就任されており、教育行政・労働行政

学校関係者・企業・有識者・保護者等々、産官学民が同じ理念の

元で知識と知恵を出し合い、施策の提言等々を策定し実現していく

非常に社会性・公共性の高い会議です。



かなり厳しい内容の会議ではありますが、こういう方々がそれぞれの

立場で頑張っていること自体が、福岡市の誇れるところなのかも

しれません。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡市教育員会主催の幹事会の会議でした。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる