福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンはいいぞ 6回目 今回も4DXだよ♪ 

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から青空が広がる布団干し日和の

天気の1日でした。

日差しが強い分気温も上がりましたが、風が意外と冷たく

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的にも過ごしやすい

体感温度です。(^^♪



今日は、しつこいくらいマイブームになっている4DX版の映画

を観てきました。

そう、ガルパンです。(^^♪



これで同じ映画を観るのは6回目です。

こんなにのめり込むとは自分としても意外です。

まだまだ若い連中のオタク文化に十分ついていける自分

がいます。(苦笑)



本当はこの連休に映画の舞台となっている茨城県大洗

で町をあげてのフェスタが開催されているのですが

流石に仕事やスケジュールが詰まっているし、そもそも九州

に住んでいる関西人としては、大洗へどう行けばわからない

ため、福岡の映画館から現地にエールを送りました。(笑)



そろそろガルパンも、映画館での上映期間も先が見えてきた

感がありますが、そこはすでにBRを予約注文しているので

安心です。

それでも、映画館での大画面迫力には程遠い安心感では

ありますが。(笑)



それにしても、4DXで映画を観るには少々歳をとりすぎたかも

知れません(苦笑)

どう見ても、周りの若い連中に比べて揺れに連動して椅子から

ずれ落ちる回数が多いような気がします。



昨日のゴルフといい、今日のガルパンといい、なかなか充実した

連休を過ごせていただいております。(感謝)

さて、もう一回くらいは映画館でガルパンを観るか・・・・・(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンはいいぞ 6回目 今回も4DXだよ♪  福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる